So-net無料ブログ作成

タープグリーン [家具/雑貨/衣類]



今年も年の瀬、大掃除のついでに部屋の模様替え。
そして注文してたソファが到着、補修に失敗して結局買換えちゃいました。

しかもまたカリモク60のKチェア2シーター。
3年使ってみて思ったけどやっぱりこのカタチがしっくりきます。
そして自分でもまさかのタープグリーンを選択。

と言うのも前回の反省を踏まえて丈夫そうな生地を選びました。
このタープグリーンは他のKチェアと違ってステッチとボタン締めがないので、
そこから裂けたりする心配もないです。



しかし今更ですが、物凄い地味で良い意味で"普通"のソファです。
これくらい普通だと、どんな部屋でも馴染むんじゃないでしょうか。

限定色のモケットブラックとかデニムが欲しかったんだけど、結果的にこれで良かった。
タープグリーン気に入りました、満点です。


 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。