So-net無料ブログ作成

SONY ソフトキャリングケース LCS-EME [カメラ/機材]



カメラバッグを買うのは5つ目になります、もうこれで最後にしたい・・・。


ポーターの使い勝手がイマイチなので色々物色してたところ、
NEXのシステムチャートに良さ気なバッグ発見!
パッと見は小型のメッセンジャーバッグって感じ、肩から回して使います。

最初はレンズ用巾着+こないだのポーターの組み合わせを考えていたんですが巾着が思いのほか高い。



これに3,000円は出せない、予備レンズの分買うと6,000円超えるし。

同じ6,000円出すならバッグ買った方が良い。
LCS-EMEはソニーストアでクーポン使って5,953円でした。
NEX用に設計されてるだけあってサイズはぴったりです、カメラバッグなので間仕切りも付いてる。



望遠ズームレンズ(SEL18200)装備した状態でも収納可能です。
しかも両脇にマクロレンズ(SEL30M35)とフィッシュアイ(VCL-ECF1)が丁度納まります。

レンズ付け替えても収納可能、SEL18200が縦にすっぽり入ります。



前面にはサイドポケットもあって便利が良い、文庫本くらいなら入りそう。



何というかNEX使いにとってパーフェクトな完成度です、価格設定も安めで文句なし。
私が待ってたのはまさにこのバッグだった。
ミラーレスの取り回しの良さを損なわず使い勝手を考えて作られてます。
かなり回り道しましたがやっと理想のカメラバッグに巡り合えました・・・。

ソニーストア


 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。