So-net無料ブログ作成

ダマスカスギヤ 東京始戦 [Vita/PSP/アーカイブス]



Vitaのメモリーカードが一杯になったのでフリープレイで落としたゲームを整理してます。
64GBもあったのに何も考えずにダウンロードしてるとすぐ埋まってしまいますね。

とりあえず消したタイトル

・AKIBA'S TRIP2、現在地が異様に把握しずらい、せめて方角くらい表示して欲しい。
・Rainbow Moon、英語音声の英語字幕、ゲームにたどり着く前にオープニングで投げました。
・真かまいたちの夜、キャラがシルエットだけなのがどうにも、容量確保のため削除。

ゴッドイーター2も消そうか迷ってます、内容がフリーダムウォーズとかぶる。
みんゴル6はたまに遊びます、アンチャはまだ手付かず。
タイムトラベラーズはもうちょっと遊んでみたい。

で、削除する前にそれぞれ一回起動してみたのですがダマスカスギヤというゲームが結構面白い。
雰囲気はものすごいシンプルなアーマードコアといった感じ、元々はスマホのゲームらしいです。
Vita版はちょっとコンセプトが変わってハクスラになってます、ロボット系のハクスラ。
パーツ集めが楽しい、同じパーツでもスキルの種別でだいぶ性能が変わります。

話は変わりますが今年最初のフリープレイに俺屍2が来てます。

発売後半年しか経ってないのに気前良すぎな気もしますが、こんなことして大丈夫なんでしょうかね?
フリーダムウォーズと時期が被ったのでスルーしてましたがあの時買っていたかと思うと・・・。
DL版で買ったフルプライスソフトがフリープレイに来ることほど虚しいものはないですからね。
気持ちを持っていく場がない、私も去年キルゾーンでやられました。

PS+20年利用権フル活用するためにも今年からゲーム代は節約していこう。
 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。