So-net無料ブログ作成

俺の屍を越えてゆけ2 クリア断念 [Vita/PSP/アーカイブス]



今月のフリープレイで提供された俺屍2。

ちょこちょこ進めてたらラスダンにたどり着けたのですがラスボスが強すぎる。
第一形態すら倒せずに敗走です、ほとんど何もできないまま終わりました。

最初のラッシュは陽炎と石猿の重ね掛けで凌ぐらしいのですがそもそも術を覚えているキャラがまばら。
第二形態以降も上位系の補助術が必要になるそうですが巻物すら拾えてないというね。
遺伝的な素質も色々足らない、何も考えずに交神の儀をやってきたツケが回ってきたようです。



いずれにせよ現状のパーティで倒すには無理があるのが分かった。
剣の街の異邦人までに終わらせたかったのになぁ、こんな激ムズのボス久しぶりでした。
次の次の次の世代くらいになれば何とかなるかもしれません、よく考えて交神せねば。

できればサクッとクリアして次のゲームに行きたかったのですがね。
色々叩かれまくってる本作ですが自分は割と好みです、やっぱりコーちんが可愛いんですよ。
アニメとCGの中間のようなグラフィックも美しい、Vitaの中では最高水準のゲームだと思います。
シナリオについては・・・これが裏ルートで夜鳥子モードであれば良かったかもしれませんね。

とりあえず、剣の街の異邦人は明日DL版を買う予定です。
今日発売のものをなぜ明日買うのか、ちょっと事情があるのですがそれはまた後日。


 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。