So-net無料ブログ作成
検索選択

Z34、タイヤの交換時期が近づいてきました。 [クルマ]



ついにこの時期がやってきました・・・。

年末に見たときは3分山くらいだったポテンザS001、そろそろ替えないとヤバイ。
現在スタッドレス履いてるので3月~4月に履き替えるときが買い替えのタイミングだろうか。
スタッドレス(REVO2)も5年目なのでぼちぼち終了、もうワンシーズンくらい履きたいのだけど。

とりあえず見積もりだけ貰ってきました。

いずれも

フロント 245/40 19インチ
リヤ 275/35 19インチ

の価格。

トーヨータイヤ PROXES T1 Sport 18.6万
ヨコハマタイヤ ADVAN Sport V105 21.6万
ブリヂストン POTENZA Adrenalin RE003 21.1万
ブリヂストン POTENZA S001 23万

ダンロップの見積もり貰うの忘れた。

アドレナリンRE003は3月に発売予定の新商品らしい。
商品サイトには、高い操縦安定性と偏摩耗抑制を実現、とありますがどうなんでしょう。
でも値段があまり違わないし、これなら実績のあるS001を選ぶかな~。
S001と比べると若干ですがウェットグリップが落ちるようです。

アドバンスポーツは思ってたほど安くならなかったです、1本1万安いと思ってたのは錯覚だった。
というかトーヨータイヤのプロクセスT1スポーツがめちゃくちゃ安い、なんでこんなに安いの??
このタイヤはアウディTTで新車装着が採用されてるらしいので性能は問題なさそうですけど。
ググってみるとZ34に履かせてる人も多いです、ロードノイズとかどうなんだろうか。

去年の夏、ソニーの株を買っておけばタイヤ代くらい余裕だったんですけどね。
年末ジャンボも10億円BIGも、当然ながら何事もなく終わりました。
はぁ、空からお金降ってこないかな・・・。
 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。