So-net無料ブログ作成

さよならZ34 [クルマ]



突然ですが、Zを手放しました。

最近あまり乗れてないのと、やはり維持費の問題。
タイヤを買い替える前に思い切って降りることにしました。

手放すと決めてバイヤーさんと話を詰めて、あれよあれよと事は進み。
書類の手続きが終わっても、最後の最後までどうも実感が湧かなくて。
引き渡しの時、最後に運転席に座ってやっと、これでお別れなんだって気付いて。
今までありがとう、と一言つぶやきました。

思い起こせば色んなとこにドライブに行きましたね。
カメラ買ってからは撮影ポイントを求めてぐるぐる走り回ったり。
人生初のオフ会なんかも参加したり、秋吉台のZオフは凄かったなぁ。
Zに乗っていた6年間、本当に楽しかったですよ。

ありがとう、さよならフェアレディ。
美しい、最高の車でした。
 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

タグ:370Z
コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。