So-net無料ブログ作成

積みゲー崩し [ゲームハード/総合]



今年はあまり新作に飛びつかず、去年買ったダウンロードソフトを消化していく予定。

とりあえずグラウンドゼロズから取り掛かってみました。
発売からちょうど一年くらい経って、ようやくサイドオプスとエクストラオプスを完遂。
トロフィーのレアリティ見たんですが、みんな案外メインミッションだけ遊んで放置してるようですね。

諜報員奪還では小島監督のご尊顔を拝めます。



「遅かったじゃないか」

小島監督と言えば小島プロダクションが消滅したという噂。
コナミ内部で何やらゴタゴタがあったらしい。

TPPの発売日も決まって、いよいよ!という流れだっただけに、なぜこのタイミングで??って感じ。
今後、小島監督のメディア露出は極端に少なくなる模様、これからは本部統括で制作していくそうです。
まぁ寂しいけど今の本業はスポーツジムですからね、何らかの経営判断があったのかもしれません。


今後消化していく予定のソフト。

・ドラゴンズクラウン
・朧村正
・ダンガンロンパ 1・2 Reload
・討鬼伝
・タイムトラベラーズ
・インファマス FL
・ディアブロ3 RoS
・GTA5
・その他フリープレイソフト


 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。