So-net無料ブログ作成

無印良品 ステンレスワイヤーバスケット [家具/雑貨/衣類]



秋の無印良品週間がスタート。

今回はこのバスケットを買ってきました。
他に目をつけている商品もあるのだけど、店舗に在庫がなかったので今ネットで注文してます。

ステンレス製でかなりガッチリした作り。
寸法は幅37×奥行26×高さ18cm。


これを何に使うかと言いますと。



数年前から使ってる無印のスチールパイプサイドテーブル。
ベッドとソファの間に置いて、リモコン置いたりスマホ充電台として使ってます。
今回はテーブルの下のスペースを有効活用したい。



しかし、置いてみると微妙にサイズが合わない。
いちお寸法測って行ったんですがね、ミスりました。

ちなみに現行のサイドテーブル。
スチールトレースタンドという商品なら縦にすっぽりハマりました。



↑これですね。



仕方ないので横向きに使うことに。

バスケットに入れるものは・・・。



夜食のストックです(笑)

お茶とかポテイトとかカップ麺とかパスタとか色々。
毎日夜中に炭水化物摂ってたら、そりゃあ痩せないわけだ。



うん、良い感じにハマった。

他の商品は届いたらまたレビューします。


 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。