So-net無料ブログ作成
検索選択

無印良品 綿デニムクッションカバー/ネイビー [家具/雑貨/衣類]



無印のクッションカバーを買い換え、今回はデニム。

2枚欲しかったのだけど店舗に1枚しかなかったので、ネットで注文してました。
写真では分かりにくいですがネイビーの方です、ブルーは明るすぎるかなぁと思いまして。
でも洗濯してたら徐々にブルーになるでしょうね、色落ちも楽しみたい。

クッション本体もぺしゃんこだったので買い換えました。
カバーを被せるとこんな感じ。




さらさらで肌触りが気持ち良いです。
夏場に欲しかったけど、無印良品週間まで待ちました。
10%オフはデカい。

もう一点、前から狙ってた商品。



タモ材の木製長方形ごみ箱、2,500円。

ごみ箱にしちゃ高くて、今まで踏ん切りが付かなかった。
店舗に行けばいつでも買えるし、と思ってたら定番から外れたようでお取り寄せ商品になりました。
5,000円以上なら送料無料になるしついでに買っとくか、って感じで今回一緒に購入。



しかし、スーパーのレジ袋をセットするとなんとも生活感あふれる雰囲気に。
うーん、でもこっちのが便利が良いんですよね。

ちなみに今まで使ってきたごみ箱はこれです。



ポリプロピレンダストボックス。



捨てるのは勿体ないのでファイルボックスとして活用します。
中に入ってるのはクルマ関係とか家電品(オーディオ、カメラ、テレビ等)のカタログ。
自分の買った商品のカタログを中心に集めてます、家電屋時代の名残。



カタログを入れたごみ箱はそのままスタッキングシェルフへ。
良い感じに収まりました。

先日購入したステンレスバスケットも馴染んできた。





やっぱりレジ袋が気になる・・・。
でもしょうがないよなぁ。

私の部屋は今こんな感じになってます。



スタッキングシェルフ(5段×4列)は20マス全部埋まりました。
積み重ねればまだ置けそうだけど、漫画本が思いのほかかさばる。
ボチボチ電子書籍に移行しようかな、やっぱりKindleが良さそうですね。



以前8畳の部屋と言ってましたが、測ってみるとクローゼット込みで7畳ちょいでした。
8畳にしては少し狭いと思ってたんですよね、畳数も京間とか江戸間で変わってくるようです。
この部屋は坪換算で約7畳ってことみたい、ややこしくてよく分かりませんw



パソコン周りはこんな感じ。

このテーブルベンチでブログを書いています。


 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。