So-net無料ブログ作成
検索選択

THE NORTH FACE Aconcagua Jacket [家具/雑貨/衣類]



もうすぐ冬も終わるというのに、またダウンジャケットを買ってしまった。

今回購入したのはノースフェイスのアコンカグアジャケットという商品。
たぶんアコンカグアってイッテQ登山部でイモトアヤコさんが登ったあの山ですよね。

着た感じのシルエットが細目で美しい、ジョギンググッズを物色中に一目ぼれしました。
サイズはM、インナーダウンとして使われているようで少し薄手のダウンです。
セールで35%オフだったので思わず買ってしまった。

年末、同じような経緯でマムートのアトラスというダウンを買ったのだけど結局ほとんど着てません。
フードが思ったよりうっとうしかった、なので今回はフードなしのタイプを選びました。



左胸と右肩背中にノースフェイスのロゴが刺繍されています。
黒×黒なので近づかないと見えない、ここは白でも良かったかな。
これはこれでアリだけど、もっと主張してくれても良いのよ。

ちょっと後悔していることが一点。
クリムゾンレッドのカラーリングがすごく綺麗だったのだけど、無難な色にしてしまった。
赤は希少みたいで値引きが少なかったけど、冒険しても良かったかなぁ。


 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

タグ:THE NORTH FACE
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。