So-net無料ブログ作成

V37のナビに液晶保護シートを貼ってみた。 [クルマ]



V37のナビはダブルモニターになっています。
上画面はアンチグレアなのだけど下画面がガラスパネルでぺたぺたと指紋が目立つ。
思い立って液晶保護シートを貼ってみました。

既製品もあるのだけど3,000円近くする。
ちょっと高いので、ダイソーでA4タイプのフィルムを買ってきて加工しました。
サイズが分かれば100円で済みます、失敗しても痛くない。

寸法。



上底194mm、下底179mm、高さ116mmの台形。

先人のブログを参考にさせていただきました。
みんな考えることは同じなようで百均の保護シート愛用者が多いようです。
発売当時は対応品がなかったのもあると思いますけど。

貼り付けは成功、気泡が入ることもありませんでした。
液晶保護シートを貼るときはエアダスターとセロテープを愛用しております。
セロテープが重要ですね、埃が一発で取れるし失敗してもやり直しがきく。

しかし、V37のナビは運転中に太陽光が反射しまくって見づらいです。
デザイン上の都合なのでしょうけど何とかならんかな。


 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

タグ:ダイソー V37
コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。