So-net無料ブログ作成
検索選択

イリスが乗車するだけで華やかになるレガリア。 [PlayStation 4]



チャプター6まで進みました、このゲームは圧倒的な女性不足です。
敵の女将軍が登場するだけで、ヒャッハー!女だーッ!て感じです。
普段野郎ばかりでつるんでいるからそう思うのかもしれませんが。

プロンプトはわりとポイントを押さえた写真を撮ってくれますね。
初登場のNPCは絶対撮ってくれるようです、たまに心霊写真も撮るけど・・・。

クリアまで40時間程度ってハナシを見たけど、まだまだ終わりそうにない。
やっぱりオープンワールドはじっくりまったり進めるのが性に合ってます。
操作も大分慣れました、レベルも40を超えてシガイを返り討ちにできるくらいには強くなった。
夜のドライブも快適、と言っても難易度をイージーに変更したのですけどw

ドライブと言えば歴代FFのサントラをBGMとして再生できる機能が何気に嬉しい。
私はもっぱらFF11の曲を聴きながらドライブしています、やっぱりジラートは名曲揃いですな。
あとは3国でグスタベルグの曲とかも荒涼とした感じがすごく風景と雰囲気が合ってる。

バグにもいくつか遭遇。
チョコボの立ち乗りは笑えるからおk、あとはイグニスのマークで画面が乱れたりとか。
食事のグラが出ないこともありましたね、無人のキャンプとかも。
やっぱりオープンワールドだから多少のバグは残るんでしょうね。

アップデートの計画が発表されましたが、時期はいつ頃になるのだろう。
後半のシナリオ演出強化とか今年中ならゆっくりプレイして待ちますけど。
でも中期目標っていうくらいだから来年の話かなぁ。


 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

タグ:FF15
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。