So-net無料ブログ作成

NPCの生活が息づくオープンワールド、ウィッチャー3 [PlayStation 4]



新年あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをご愛読いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

新年の抱負で「禁煙の誓い」などを考えていたのですが、どうにも達成できそうにない。
ブログ書いてる時なんかはバカバカ吸っちゃうんですよね、チェーンスモーキングしちゃう。
タバコだけで年間20万円くらい出費があるので減らさなければ~、とは考えているのですけど。
今年は減煙を意識したいと思います、禁煙する!とは言えない意思の弱さw

さて、年が明けたので積んでおいたウィッチャー3を開始しました。

ホワイトオーチャードの仕事を粗方片付けて、現在ヴェレンという土地を探索しています。
プレイして感じたのはまさにその世界で冒険している没入感、目まぐるしく変わる天候。
一つのマップはそう大きくないので小気味よさも感じますね。

そしてNPCとのスリリングな駆け引き。
サブクエストも一つ一つが丁寧に作り込まれているのを感じます。
さすがGOTYを獲っただけのことはある、オープンワールドRPGの完成形。

ウィッチャーは時間は考えずに、数か月かけてじっくりプレイしたいと思います。


 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。