So-net無料ブログ作成

圧倒される巨大都市、ノヴィグラド! [PlayStation 4]



ぶっ続けでプレイしているウィッチャー3、最大都市ノヴィグラドに到着しました。

世界マップ上からもデカイ街だなと思ってましたが、歩いてみるととんでもない広さ。
もう到着して3日目ですが、まだその全貌が見えてこないほど色々な施設とイベントがあります。
ただただ圧倒されてしまいました、街をうろうろ散策してるだけでも楽しい。

FF15のオルティシエ、レスタルムなんかもこんな感じで作って欲しかったなぁ。
ホントはこんな街を目指していたのかもしれませんが・・・どうなんでしょうかね。



沢山のNPCが登場して人間模様も様々。

中でも印象に残っているのが↑の血まみれ男爵。
DVクソ野郎で一家離散しているんですが、すごく人間くさくて、そこが憎めない。
というかシナリオがかなりヘビィで思わず耳を塞ぎたくなるような内容。

ガヤからしてセクシャルで過激な内容のものもあるし、それでZ指定なんだろうか。
セクシャルと言えば女性NPCのブラジャー着用は国内規制ですかね、みんな同じブラしてる。
キーラとか思わず胸に目が行ってしまうんだけど、そこにはヘンテコなブラジャーがあるというね。

もうちょっと探索してからシナリオを進めたいと思います。
ノヴィグラドの夜は長い。


 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。