So-net無料ブログ作成

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット SBH60 [AV機器/家電]



ソニーモバイルラインのBluetoothヘッドホン。

久しぶりにソニーストアで買い物しました。
株主優待の15%OFFクーポンが3月31日で切れるので、目ぼしいものがないか物色していたのです。

欲しいと言えば70300というレンズが一番欲しいのだけど、ちょっと値段が張る。
Eマウント用では100400の超望遠レンズが出るのではないか、という噂もあります。
出たとしても20万オーバーらしいので高嶺の花には変わりないのですが。
70300がもうちょっと安ければなぁ・・・。

では、SBH60のディテールを見ていきたいと思います。




パッケージは簡素なものですがお洒落。



同梱物はステレオミニケーブルと充電用のmicroUSBケーブル。
ワイヤレスヘッドセットですが有線もいけるタイプです、ケーブル長は1.25mほど。
USBはちょっと短すぎじゃないですかね、15cmしかありません。



洗練されたシンプルなデザイン、80年代のウォークマンのヘッドホンみたい。



イヤーパッド、小ぶりですがそこそこ密封性があります。



充電はPS4のケーブルとアダプターを使うことにしました。
付属品が短すぎるもんね。



ソニーモバイルラインということでスマホ用なのですが、PCでも問題なく接続できました。
音質はまぁ普通かなー、といったところ、そんなに高いヘッドホンじゃないですからね。
ただデザインはホントに素晴らしいです、所有することが嬉しく、使うことが楽しい。

DR-BT101、MDR-10RBT、MDR-Q68LWは片付けました。
ヘッドホンばかり何台も転がっていても仕方ないですからね。
しばらくはMDR-G75LWとSBH60の2台体制でいきます。


 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。