So-net無料ブログ作成

ジュノマラソン2017を走ってきました! [ヴァナ・ディールの記憶]



Nazuzuのブログ的ななにか」さんで告知されていたジュノマラソンに参加させていただきました。

サンドリア~ジュノをレベル1キャラで走破しようぜ!というユーザーイベントです。


私は倉庫キャラでエントリー。



バス国民なので前日にサンドリアまで移動させておきましたよ!

北サンドリアのエントランスは大賑わいでした。
他鯖から出張してこられた方も多数いらっしゃったようです。

時間が押していたのでスタート!



風吹きすさぶラテーヌの夕暮れ。



難所ジャグナー森林。

橋のところにゴブリンがいてみなさん犠牲に・・・。
私もプリケツをさらしました\(^o^)/

先頭集団からだいぶおいて行かれましたがバタリアは問題なく踏破。
おかげさまで無事ジュノへ到着しました。



みんなゴールした後にヴァナ芸人ゆきひでさんのライブ!

イメージ5220.jpg

最後に記念撮影して解散となりました。

ユーザーイベント初参加ですがとても楽しませていただきました。
基本ボッチなのでキーボード使うことがないのだけど久しぶりにチャットに参加したり。
記念に頂いたリンクパール大事にさせてもらおう。

運営サポートの皆様、改めてありがとうございました!
 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

タグ:FF11
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。