So-net無料ブログ作成
検索選択

ウォンテッドダイヤル結果発表 [ヴァナ・ディールの記憶]



ウォンテッドダイヤルキャンペーンが終わってしまった。
毎日ガチャガチャ回すのが楽しみでしたよ。

ウェルカムバックで復活していた倉庫16体を使ってフルで回してみました。
今回も狙いはもちろんアレとアレでっす!


■武器





























丹頂改とアバブリニ+1が当りでしょうかね。
白をやることはないと思いますが忍者は育ててみたいかも。



あとスペシャルダイヤルでラシが出ました。

■防具



























唱門師浄衣ゲット!!

■アクセサリ















と、まぁ色んなモノが出ました。

以前取得している重複した装備はリクレームに出して互助会引換券に交換しました。
というか持ちきれないので、こないだかばん拡張した倉庫にまとめて送りつけましたよ。
今はアンバス装備がNQでも高性能すぎて、正直持っていてもあまり役立つ機会はないかなーと。
主に命中の面でウォンテッド装備はやや物足りないものとなりつつあります。

ウォンテッド装備は復帰当初の117→119の過渡期、アルスカ時代なら嬉しい品物でしたね。
あの頃にウォンテッドダイヤルがあればアドゥリンミッションもソロでクリアできたかもしれない。

とりあえず唱門師浄衣だけ強化しました。





75時代を彷彿とさせる陰陽師浄衣の119版。
GLダブレット+1と比較するとクリティカルと魔攻のトレードオフとなります。
魔法攻撃系の履行をするときは唱門師浄衣に着替える感じですかね、あと待機時のリフレ装備。
維持費の関係で召喚中はグリフタブレットの方がMP1分回復が多くなりました。

というわけで、今回もアレ(タンモガイ)とアレ(ロリケートトルク)は出ませんでした。


シニスターレインも絆キャンペーン中に何度か挑戦。



イングリッドが出るまで入り直しましたよ。
モリマーにも勝てるようになりました。

これまでの対戦で感じたこと。

■一陣目
特に注意することはなく殴り倒すだけ。

■二陣目
ロスレーシャ・・・魅了だけ注意。
テオドール・・・しぶとい、盾が落ちることがある。
モリマー・・・盾フェイスの位置取りに注意。

■三陣目
ハーサーカ・・・ディナウンス時に盾フェイスに回復厚めに。
アシェラ・・・ブロッコリーとサメが来ないことを祈る。
オーグスト・・・ノークォーターを止める手段がないと無理。





今回の挑戦でロスレーシャとイングリッドIIのフェイスはゲットできました!



イエェェェ~イ!!

オーグストとはあれっきり会えていませんがちょっと勝てそうにない。
素直に青を鍛えるしかなさそうです。

ボナンザで4等が当たれば即交換しますけどね。
 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

タグ:FF11
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。