So-net無料ブログ作成

世界に在りて…… [ヴァナ・ディールの記憶]



アビセアメインクエストをクリア。

クリアしてしまった。

星唄クリアから1年半たって後回しになっていましたが日曜日に一気に進めました。
このキャラクターでの冒険が終わってしまう気がして、正直少し淋しい。
そんな思いがアビセアから足を遠のかせていたのだと思います。
アビセアはBGMも寂しい、もの悲しい感じですしね。

いざ神竜戦。


神竜の免罪符の神竜様でしょうか、カマイン装備の。
だったら私は少し赦されているな。



星唄で一度対峙しています。
あの時はアビセア全くやっていなかったのでなんじゃコイツって感じでした。



今回はもちろん青で突入。
マイティガードは運良く一発でラーニングできました。

ぼちぼち青も鍛えなきゃな~。

アビセアはアイテムレベルでも苦戦する敵が多かった印象。
ヴォイドウォッチほど悪質ではありませんでしたけど。
そう言えば水晶龍まだ倒してなかった。



Raniは何回か戦ったのだけどエポナリングはドロップしませんでした。
こいつも今後の目標としてとっておこう。
 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

タグ:FF11
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。