So-net無料ブログ作成
検索選択

ラグナロク鯖へ移転しました。 [ヴァナ・ディールの記憶]



宇宙は一巡したッ!

< Welcome to Ragnarok >

FF11に復帰して2年と4か月。
全ミッションをクリアしてレリックを一本作りました。
自分の中でやりたいことはやり終えたかな、と思っております。

この2年と少しを振り返るとほぼほぼソロ、というかボッチでした。
せっかくのMMORPGで最大人口サーバーにいるのにそれってどうなの?と自問してしまう。
それでヨシとしていたのは自分なんですけどね、テレビを見ながら片手間でポチーが楽でした。

ただ、ふと虚しさに襲われる。
沢山のYellでログが流れてゆくけれど、私はどの募集に乗ることもない。
人が多い故に孤独を感じる、都会鯖に疲れてしまったのかもしれない。

そんな黄昏ている今日この頃、ワールド移転して心機一転してみることにしました。
選んだのは第19サーバーラグナロク、神々の黄昏ですよ、何だか格好良いじゃないですか。
というわけでラグナロクの皆さんよろしくお願いします、仲良くしてね。

名前は使われていたので改名しました。

さよならOdin、お世話になりました。
 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

タグ:FF11
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。