So-net無料ブログ作成

人喰いの大鷲トリコ [PlayStation 4]



先月のセールで購入したトリコ(DL版)、プレイ開始。

帯電した檻を抜けたくらいまで進みました。

グラフィックがすごいですね、特にトリコの羽毛というか羽根がマジですごい。
アクションする度に羽根の一つ一つが独立して動いているように見える。
そして撫でるとスリスリしてくるのがかわゆい。

いたるところが絶壁で上田ゲーだな~と思うところが多い。
ただカメラのせいなのか3D酔いが激しい、こんなにヤバいのは久しぶり。

今のところ何とか自力で攻略できています。
まさかコレ?というようなことが解になっていたりして面白い。
できれば攻略サイトのお世話にはなりたくないな~と思うのですよ。
中年の錆びついた脳をフル回転して謎解きしております。

ワンダのリメイク?リマスター?も発表されましたね。
リメイクっぽいけどどうなんだろ、多分買います。
ワンダと巨像は最も好きなゲームのひとつ。


さて、ドラクエ11発売まであと1週間となりました。
まだ予約はしていません、カート割引クーポンがあるので買うとしても発売後かなぁ。
なーんかもやもやするんですよね、ドラクエ。

私のゲーム熱が下がってきているのもあるけど、そんなに興味をそそられないというか。

PS4、Vitaから自分の中でゲームを購入する際はDL版縛りをしています。
これが問題なのかもしれませんが、発売日に定価(実店舗実売以上)で購入するのを躊躇ってしまう。
パッケージ版なら18%オフですしね、何でわざわざ余計にお金払って実のないDL版買うのっていう。
ディスクチェンジの手間がないから便利ですけど、やっぱりDL版の予約は高い、高すぎる。

なのでドラクエもセール待とうかな~、と発売日に購入する気が起きないのです。
年末のセールには確実にドラクエ来るでしょうし、はぁ・・・気長に待つか。


 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。