So-net無料ブログ作成

人喰いの大鷲トリコ クリア後の感想 [PlayStation 4]



6月のセールで購入したDL版のトリコ。

3か月かかりましたがようやくクリアできました。
実プレイはおそらく10時間くらいではないかと思われます。
この連休で一気に進めました。

ぶっちゃけ終盤が一番楽しかったですね。
謎解きの快感もトリコのアクションもどんどん激しくなっていった。
クリアして思うのはトリコがたまらなく愛おしい。

中盤からトリコに指示を出せるようになりますが、あまり言うことを聞いてくれない。
ヒントが少ないことも加えて正直かなりストレスが溜まりました。



↑の画像のように大体合ってる?かもしれないけどギミックが上手く作動しない。
と言うことがしばしばありました。

不本意ですがちょこっと攻略サイトのお世話になりました。
ホントちょこっとだけですよ、ヒントを貰うくらいw
あまり読んじゃうとゲームを楽しめませんからね。

上田ゲーの廃墟と断崖絶壁は独特の雰囲気を醸し出しています。
ICOの時代から受け継がれるスピリットのようなものを感じました。
このスリルはちょっと他では味わえない。

ワンダのリメイクも着々と進行しているようです。
来年発売予定だとか、楽しみに待っときます。


 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。