So-net無料ブログ作成

インしたお! [ヴァナ・ディールの記憶]



WBCで5か月ぶりのヴァナ・ディール。

ワードローブ3にまとめていた為、アクセサリが全部外れていたお。

デジョンリングが使えないのが不便極まりない、お出かけする気になりません。
これは一回課金してアイテムを整理した方が良いな。

今回のVUの目玉は何といってもフェイスの強化ですかね。
ソロプレイヤーは+1しか恩寵が得られないらしいけど、とりあえずエミネンスを受注しました。
クエストの過程でオーグストが貰えるとか何とかでワクワクしております。

しかし、もぎヴァナで発表された運営方針はボッチには厳しいものでした。
PTコンテンツを優先するかソロを優先するか、となればそりゃPTですよね、MMOだもん。
難しいところですね、私はもう肉体的にも精神的にもがっつりプレイはできないけど。

DUALSHOCK4 USBワイヤレスアダプターは問題なく動作しました。
このアダプターを使えばPS4のコントローラでFF11を遊べます、アサインパターンはD。

InputMapperを使っていた場合はスタートアップ設定を解除しときましょう。


 
 
【スポンサーリンク】
 
 
こんな記事も読まれています:

タグ:FF11
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。