So-net無料ブログ作成
検索選択

モグワードローブに課金してみた。 [ヴァナ・ディールの記憶]



モグワードローブ3&4

装備品がどんどん増えて溜まってゆく今日この頃。

倉庫キャラのかばん拡張したりしましたが、それでも増えてゆくアイテムたち。
ほぼほぼ赤魔道士でしかプレイしていませんが何かの時に使えるかもしれないと捨てられない。
&ワードローブに入れて常時着替えできるようにしておきたい装備がいっぱいある。

で、昨日持ち物整理していたのですが遂にキャパシティオーバー。
限界を超えた、これはワードローブ3-4使うしかない・・・か?

月額200円だし、ジュース2本分くらいなら良いかなぁ~。
というわけでモグワードローブ課金いたしました、ワードローブ3だけ!

課金後にリログすると使えるようになりました。

■ワードローブ1
武器、グリップ、盾、投擲遠隔、竿など。

■ワードローブ2
防具全般。

■ワードローブ3
指輪、ピアス、首、腰、マントなどアクセサリ類。

このように振り分け。

オーグメント着替えで使い分けるというわけではなくて単純にカテゴリーで分けました。
ちょうど良い感じで振り分けできましたが、やはりアクセサリが一番かさばります。
キャパポ指輪だけでも3種類ありますからね、デジョンリングやテレポリングなども便利だし。

赤シナ召青が99ジョブですが持ちジョブは少ない方だと思います。
自分の場合、赤以外は99にしただけみたいなところもありますしね。
複数ジョブを遊んでいる方は装備品をどんな感じで収納しているんだろう。

しばらく使ってみて、というかまたアイテムが溢れてきたら4も課金しようと思います。

タグ:FF11
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) 樽人の密かな愉しみ All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。