So-net無料ブログ作成

HITMAN ABSOLUTION [PlayStation 3]



FF14のβテスト開始まであと1週間くらいあるのでそれまでのつなぎが欲しい。

というわけで気になってたヒットマンアブソリューション買ってきました、先月末に出た新作。
映画版はあまり記憶がなかったので今回見直してみました。

主人公がちょっと若すぎな気もするけど雰囲気出てる。
ヒロインはどっかで見たことあると思ったら慰めの報酬に出てた方でした。
超美形のオルガ・キュリレンコさん。

さて、ゲーム本編をちょっと遊んでみた感想、現代版アサシンクリードといったところでしょうか。
変装したり人ごみに隠れて目標に接近するんですが、
スキンヘッドにバーコードの入れ墨ってかなり目立つような。

ターゲットを暗殺する方法は何通りもあり、探るのが楽しい。
チャレンジというカタチでやり込み要素になってます。
できるだけ敵に発見させずにステージクリアしたいんだけど慣れてないせいか中々難しい。
頭の運動になります、TPSシューティングですがシューター要素は薄いです。
ステルスゲーム好きな人は買って損はないと思う。

そういえば朝刊の一面にPS4の記事が載ってたけど年末発売か。
まだPS3で十分な気もするけど7年目なんだなぁ。

初期型は懲りたので発売されてもしばらく様子見ですがそのうち欲しい、あとはソフト次第かな。
 
 
【スポンサーリンク】

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) impression[z] All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。