So-net無料ブログ作成

大神 絶景版 [PlayStation 3]



やることないのでVitaか3DSでも買おうかと思いましたがそこまで気分が盛り上がらない。
遊んでみたいゲームはあるのですがね、ブレイブリーデフォルトとかグラビティデイズとか。
今度メガテンの新作が出るんで3DSは割と欲しい、そのうち買うかもしれません。

スリーピングドッグスって箱庭ゲーが面白そうだったんですが最近ヘビーなゲームがしんどい。
軽く遊べるモノを探してたところ大神のHDリマスターが中々の評判なので買ってみました。

絶景版では内部解像度3840×2160でレンダリングし、そこから1920×1080を生成しているらしい。
なので7年前のゲームですが超キレイに生まれ変わってます、元の素材が良いので今遊んでも楽しい。
オリジナルはプレイ済なのでまったりプレイする予定、プラチナは気が向いたら狙ってみます。

そう言えば開発元のクローバースタジオって現プラチナゲームズなんですよね。
メタルギアライジングの斬奪の発想って大神の筆しらべからきてるのかな。
 
 
【スポンサーリンク】

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) impression[z] All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。