So-net無料ブログ作成

BioShock Infinite [PlayStation 3]



最近淡白なゲームばかりやってたので無性にハードコアなゲームがやりたい、飛び切り濃いヤツを。

この春は気になるソフトが沢山発売されて大豊作なのです。
来月発売のラスト・オブ・アスはとりあえず予約。
バイオショック・インフィニットかファークライ3か。
どちらを買うか迷ったので両方買ってみることにしました。
実はP3Pのダウンロード版もコソッと買ってたりしますが3本同時進行はさすがに無理なので後回し。

前置きが長くなりましたがバイオショク・インフィニット始めました、前ニ作は未プレイです。
物語の舞台は天空都市コロンビア。
探偵ブッカー・デュイットはエリザベスという少女の救出依頼を引き受けた。

コロンビアに足を踏み入れてその美しさに圧倒されました。
色彩は絵画のように鮮やかで太陽の光に溢れてます。
久しぶりにトルネ以外でPS3起動しましたが据え置き機のポテンシャルってすごいなーと改めて思う。

主人公(野原ひろし)がよく喋ります、沁みる声っていうんでしょうか、渋くて惚れそう。
最近の洋ゲーはローカライズがしっかりされてますが日本語音声ってのはやっぱ重要です。
没入感が全然違う、戦闘はちょっと大味な印象。
銃で倒した方が早いので特殊能力の使いどころがあまりない気がする。

FPS苦手だけどストーリーがぐいぐい引き込まれる感じなんでラストまで一気に進めてしまいそうです。
 
 
【スポンサーリンク】

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) impression[z] All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。