So-net無料ブログ作成

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [PlayStation 3]



日々FF14三昧でオフゲーやる暇もありませんが発売日に買ったジョジョASBについて少し。
昔カプコンから出た3部ゲームの出来が良かったので今回もそれなりに期待していたのです。

グラフィックは素晴らしいのですがステージやプレイアブルキャラがちょっと少ないような。
キャンペーンモードは課金をしないと連続プレイできないようでまだ手を付けてません。
なんというかそうゆうのはソシャゲやF2Pなら成立するビジネスモデルだと思うんですよね。
こんなのばっかりだったら今後バンダイナムコのゲームを買うのを躊躇してしまいそう。

でもゲーム中の小ネタやメニュー画面の演出は原作ファンをニヤリとさせてくれます。
あと私はSBRが大好きなのでジャイロやジョニィが動いてるのを見るのはとても楽しいです。
キングクリムゾン、メイドインヘブン、D4Cなどの特殊なスタンドもうまく再現されてて感動しました。

しかし、前にも書きましたがフォークスソウルをベースにジョジョゲー作る企画はないのだろうか。
 
 
【スポンサーリンク】

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) impression[z] All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。