So-net無料ブログ作成

我々はずっと雪の中で戦うのだろうか? [PlayStation 4]



気が付けば20時間経過、止め時が見つからなくて延々と遊んでしまう。

週末からじっくり進めているディビジョン、レベル11になりました。
ソロが寂しくなってきたので、協力プレイを織り交ぜつつ遊んでいます。

ダークゾーンは一方通行の所をうっかり侵入してしまって、慌てて検問所へ逃げました。
製品版なのでローグは少ないと思うけど、ベータの時の印象が強くて警戒してしまう。
DZはもうちょい装備が整ってから挑戦したいと思います。


メインミッションの方はブロードウェイの商業施設まで進みました。



建造物の内部まで作り込まれててすごい、人はいないけど空き家のアパートとかも入れます。
ゲームの舞台はクリスマス前の時期なので街のいたるところに電飾が灯ってる。

カオスとなったニューヨークに展開している勢力の一つ、クリーナーズ。
汚物は消毒だー!ヒャッハー!的なノリで火炎放射器で人々を焼き殺している狂人たち。



おおぅ・・・エグイな。



基地の修復率は43%。

現在の装備。



サブマシンガンとマークスマンライフルで戦ってます。
特典で貰ったソードオフショットガンもあるけど、サイドアームはほとんど使ってません。
青(特殊)のマークスマンライフルが欲しいけどなかなか巡り合えない。

ところでこのゲーム、ずっと冬なのでしょうか?

オンラインゲームだから季節が変化するのも面白いかな、と思ったんですけど。
天然痘のパンデミックから2週間~3週間という舞台設定が狂ってしまいます。
トム・クランシー氏の名前が入ってるので後から脚色するとマズそうですね。

というか、夏になると大量に放置されているゴミや遺体で別の問題が起きそうだな。
 
 
【スポンサーリンク】

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) impression[z] All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。