So-net無料ブログ作成

デイリーミッション(難易度チャレンジ)クリア [PlayStation 4]



やっとデイリーのチャレンジをクリアできました。
レベル30になりたての頃は入口の敵に瞬殺されてましたが、装備が変わると結構粘れますね。
設計図買って黄色(最上級)装備をいくつかクラフトで入手しました。

ヴェクター、セルフプリザーブド付き(クリティカルダメージの内3%をHPに還元)。
スペックオプスマスク、リハビリテーション付き(状態異常後HP常時2%回復)。

この2つのタレントでもりもりHPが回復します、ガンガン攻めても大丈夫。
特にヴェクター入手したあとは世界が変わりました、攻撃が防御につながる。

次のバージョンアップで素材の交換率が下方修正されるらしく、取り急ぎ黄色に変換しておきました。
ダークゾーンショップの取り扱い商品もランクごとに細分化されるようです。
私はまだDZR23なのですが、ダークゾーンはもういいかなって感じです。

狭くて変わり映えしないフィールド、固すぎる敵、黄色ドロップ率の低さ。
マッチングしてもランクだけ見てキックされるし、外人がキモいボイチャ垂れ流しだし。
こういうゲームの場合フレンドがいると面白いんでしょうけど、PSのフレンドとはほぼ交流がない。
βテストの時フレンドになった人がいたけど、もうすでに別のゲームやってます。

UBI的にはダークゾーン推しのようですが、ソロには敷居が高い。
私はゆるい感じのオンラインが好みなので、デイリーの協力プレイくらいが丁度良い。

勢いあまってゴールドエディション買ってしまったけどちょっと後悔してます。
面白くないことはないのだけど、ボッチはこの先のコンテンツに付いて行けるのだろうか。
 
 
【スポンサーリンク】

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) impression[z] All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。