So-net無料ブログ作成

無料アップデート1.1「インカージョン」 [PlayStation 4]



ディビジョンが大幅バージョンアップ。

主なアップデート内容。

・デイリー任務、ウィークリー任務
・新ミッション「ファルコンロスト」
・ダークゾーンサプライドロップ
・トレード機能実装
・装備レベルの可視化
・ネームドの敵が最上級装備を100%ドロップ

先日から不具合が出ていたデイリーミッションも復活。

アイテムレベルは30と31しかなく分かりづらかったものがスコア表記にかわりました。
国連ハードを周回してみたところ、装備スコア160前後のプレイヤーが多かったですね。
ちなみに私は155でした、国連を回せばフェニックスクレジットなしでも170オーバーいけそう。

スコア表記は良いですね、ダークゾーンに籠ってランク上げする必要がない。
ネームドの黄色100%ドロップがあればボッチでも装備の強化ができるようになったのも嬉しい。

ディビジョンは発売一か月目にしてかなり煮詰まって、そこはかとない閉塞感に覆われていました。
裏切ったり裏切られたりということが物語やゲームの仕様としてシステムに組み込まれています。
これが一部のお行儀の良くない人達に悪乗りされて、DZの外でもマナーが最悪。
ゲーム全体にいや~な雰囲気が漂っていました。

普通に協力プレイしたい人も少なくないはずなんですがね。
まぁでも今回のバージョンアップはその辺がいろいろ整備されて遊びやすくなっています。
ダウンロード版買っちゃったから元を取るまで辞められん。
 
 
【スポンサーリンク】

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) impression[z] All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。