So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

超絶技巧展 [ブログのこと/雑記]



origin as a human

この頭蓋骨は無数の小さなアルミの花で形作られています。

山口県立美術館で開催中の「驚異の超絶技巧! 明治工芸から現代アートへ」展。
ローカルニュースで宣伝していて、何だか面白そうだと思っていたのです。

息をのむほど細かくて美しい、まさに職人技、FF風に言うと高級職人クラスか。
素材別にカテゴリー分けされていました、やはり金属加工・彫金が人気だった。
七宝のミニチュアサイズの壺が綺麗だったなぁ、いや~良い物を見た。

今日は空いてて見やすかった、ゆめ花博に人が集中しているようです。



美術館の外にいた猫に絶妙な距離感で避けられるw

1670Zではこの子のパーソナルエリアに侵入してしまう。
18200なら警戒させずに撮れたなぁ、売り急ぎすぎたか。
 
 
【スポンサーリンク】

タグ:ドライブ
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) impression[z] All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。