So-net無料ブログ作成

スケリッジへの旅 [PlayStation 4]



現在、GWセールで購入した奪われし玉座をプレイしています。
スケリッジやイェネファーなどの単語が出てきて本編が懐かしくなり、何となく再開。

本編はと言うと、ノヴィグラドに到着して実に2年が経過していた。
ノヴィグラドに暗躍する何かの組織と戦って、トリスとお別れして、その後の記憶はあやふや。
とりあえずダンディリオンを救出、サブクエストはほどほどにしてスケリッジへ旅立ちました。

ゲームオブスローンズで言う"くろがね諸島"的な風景が広がる、そしてイェネファーが美しい。

ウィッチャー3を遊び始めた頃はいきなり3から始めて大丈夫なのか?という不安がありました。
案の定、人物の相関図や世界の勢力図が全然入って来ずに置いてきぼり状態。

2年寝かせてようやく世界観や設定の魅力を理解しつつあります。
ゲラルトという人物にも徐々に愛着がわいてきました。

主人公になりきるという点では忠実にロールプレイングゲームなんだよなぁ。
あとやっぱり改めてグラフィックが凄い、今世代で最高の出来栄えじゃないだろうか。
 
 
【スポンサーリンク】

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) impression[z] All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。