So-net無料ブログ作成

いけにえと雪のセツナ [PlayStation 4]



いけにえと雪のセツナをクリア。

全体的に程よく感じるボリュームでした、素晴らしいBGMと美麗な雪景色。
セーブポイントを見つけた時の安心感、飛空艇開放でマップを自由に行き来できる、などのお約束。
昔こんなゲームをいっぱい遊んでいたなぁ、と懐かしい気持ちになりました。

セツナは最初から結末を予感していたのだろうか、切ない余韻が残る。
ゲーム中で全てを語る必要はないのだよな、人間は足りない部分は想像で補完できるのです。

続きは強敵とバトルして負けたプリケツ集。












中盤からシナリオの敵も結構強くなる。
ダンジョンにはラスボスより強い敵がいたりして、うっかりプリケツを晒してしまうこともw

というかキャラデザがまた良いのです、クオンとかマジで好みです。
昔のRPGの面影を垣間見ることができるゲーム、このコンセプトは支持したい。

新作の鬼ノ哭ク邦にも期待しています。


 
 
【スポンサーリンク】

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) impression[z] All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。