So-net無料ブログ作成

無印良品 ステンレスユニットシェルフ [インテリア/ファッション]



良品週間でユニットシェルフを購入。

以前スチールを買いました、今回はステンレス、棚材はウォールナット。
この棚を設置するために断捨離して空きスペースを調整していました、3段の一番小さいタイプ。
どうも部屋の隅がごちゃごちゃしていたので整理したかった。

天板にはFF11用のノートPC、中段にはプリンター、下段には仕事用のバッグ。

先日ゲーミングPCを処分しましたが、WBCの時はちょっと遊びたいのでVAIO Fのスペースを確保。
TVと接続しています、配線を隠すためにパネルを配置、マウス、キーボード、コントローラは無線。

複合機は廊下に置いていたモノ、私以外使い方が分からないので部屋の中に入れることにしました。
サイズはピッタリでしたね、まるで専用にオーダーメイドしたかのようです。

実はTVボードもユニットシェルフにしようかと考えていました。
しかし今回組み立ててみて、強度的に少し頼りないかも?という印象を持ちました。
将来的に50インチクラスを載せるのはやや不安、アンプも結構重たいですからね。

そんなわけで、TVボード探しはまた振り出しに戻ったのでした。

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) impression[z] All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。