So-net無料ブログ作成

YY兄弟 [AV機器/家電]



一見、圧着端子のような形状の「Yラグ」というプラグ。

前回4312M2用にバナナプラグを導入したのですが、どうもしっくりこなかった。
自重で断線しそうな角度になってしまい、スピーカーのターミナル端子も破損しそうに感じた。

バナナタイプだと奥まで刺さらない可能性があるので、挟み込むだけのYラグを買ってみました。
これもNakamichiロゴ入り、ずっしりとして高級感があります、金メッキが眩しい。



しっかり接続できました、抜け落ちることはなさそうです。
音質に変化はない、はずですが若干クリアになったような気がする、たぶん気のせい。

アンプ側は引き続きバナナプラグを使用しています、水平に挿す分には問題ないんだよなぁ。
というか8本入りと思ってポチったら4本入りだったというw



タグ:スピーカー
コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright (C) impression[z] All Rights Reserved.
当ブログの内容の無断転載・転用・複製は一切禁止します。
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
- 免責事項 -
当ブログではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。
当ブログのご利用により、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、 一切の責任を負いかねます。
必ず、ご自身の判断でサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。